育児 子育ての悩み解消法

育児 子育ての悩み解消法のページを説明

自分自身を受け入れるところから始めませんか?

インナーチャイルド

インナーチャイルド

育児 子育ての悩み解消法


子供は、のびのび育ててあげたい!

と、頭では考えているのに 子供のやることなすことが気になり
心配で、つい口や手が出てしまうあなた。


子供の良いところを認めて褒めてあげたい!

と思っているのに、なぜか欠点ばかりが目に付いて
いけないと思いながらも叱ってしまうあなた。


あるいは、育児そのものが苦痛に感じてしまい子供に愛情が湧かないと悩むあなた。


「血のつながった我が子なのに、どうしてなんだろう?」
と、自分を責めてしまっているあなた。



そこには、遠い昔、心の中から追い出してしまった
小さなあなたが存在しているのかもしれません。



あなたの中にいる傷ついた子ども、

“インナーチャイルド”を癒やす方法をお伝えします。



あなた自身をはぐくみなおし、
我が子を無条件で愛する力を取り戻すために。



⇒ 「あなたの中にいる傷ついた子どもを癒す」の詳細を見てみる


悩み克服!癒しとセラピーの育児 子育ての悩み解消法のリンクについて

悩み克服!癒しとセラピーの育児 子育ての悩み解消法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]尊敬される親とは
>>[次]自分探し 方法
悩み克服!癒しとセラピーのTOPへ
"育児 子育ての悩み解消法"のTOPへジャンプ
Copyright(C)2007悩み克服!癒しとセラピーAll Rights Reserved.