なりたい自分とは?

なりたい自分とは?のページを説明

自分自身を受け入れるところから始めませんか?

インナーチャイルド

インナーチャイルド

なりたい自分とは?



1日の始まりと共に、仕事や家事 さまざまな雑事に追われ
夜にはくたくたになって眠りにつく。。。

そんな毎日を過ごしていませんか?


どんなに忙しい時でも、いえ、忙しいからこそ
「自分自身を静かに見つめる」そんな時間が必要です。


抱いていた夢や人生の目標。


現在のあなたはその夢や目標に近づいているでしょうか。



抱いていた理想と、現在あなたのいる環境には
多少なりとも ズレが生じているかもしれません。


では、なぜ現在の環境にあなたはいるのか。

どんな場面でどんな風にすればよかったのか。
今後、どう変えていけばいいのか。

考えてみてください。


そして、5年後10年後の自分がどうなっているか。
どんな生活をしているか 事細かに想像してみてください。

なるべく具体的に、リアルに思い描きます。



そうすることで、未来の理想とした自分に近づくための
努力や行動、手段を見つけやすく出来る傾向があります。


夢の実現に向けて、「自分自身を静かに見つめる」内観の時間を
必ず取るように心掛けてください。



⇒ 「自分と向き合う〜インナーチャイルドヒーリング〜」




悩み克服!癒しとセラピーのなりたい自分とは?のリンクについて

悩み克服!癒しとセラピーのなりたい自分とは?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]幼いころのトラウマ
>>[次]笑顔のセルフセラピー
悩み克服!癒しとセラピーのTOPへ
"なりたい自分とは?"のTOPへジャンプ
Copyright(C)2007悩み克服!癒しとセラピーAll Rights Reserved.