笑顔のセルフセラピー

笑顔のセルフセラピーのページを説明

自分自身を受け入れるところから始めませんか?

インナーチャイルド

インナーチャイルド

笑顔のセルフセラピー

鏡を見ていますか?

朝、身だしなみを整えるためにではなく
ゆっくりと鏡に映る自分を見てみてください。


あなたは、今 どんな顔をしていますか


悩みごとや 辛いことがあるとき、
自分が思っている以上に、険しく苦しそうな顔をしています。


「鏡を見る余裕すらない」

と言うのが正直な気持ちかもしれません。



そういうに時こそ、勇気をもって鏡に映る自分の顔を見るのです。

そして、にっこり微笑んでみてください。


初めは、笑顔がひきつっていても うまく笑えなくてもかまいません。

抱えている悩みが大きく、つらい日々が続き 
すぐに解決できそうもない。。。。

ならば、身近で出来るところから変えてみるのです。


苦しい顔で過ごしても、笑って過ごしても1日は同じ。


意識的に笑うことで、気持ちが前向きになっていくのを
感じることができるはずです。


夜、笑顔を作ってから眠りにつくのも
翌日まで いやな気分を引きずらなくて済みます。


簡単に出来るセルフセラピーとして ぜひおススメです。


⇒ 「自分と向き合う〜インナーチャイルドヒーリング〜」


悩み克服!癒しとセラピーの笑顔のセルフセラピーのリンクについて

悩み克服!癒しとセラピーの笑顔のセルフセラピーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]なりたい自分とは?
>>[次]誰かに認めてもらいたい
悩み克服!癒しとセラピーのTOPへ
"笑顔のセルフセラピー"のTOPへジャンプ
Copyright(C)2007悩み克服!癒しとセラピーAll Rights Reserved.