会社をクビになる理由

会社をクビになる理由のページを説明

自分自身を受け入れるところから始めませんか?

インナーチャイルド

インナーチャイルド

会社をクビになる理由

先々月、会社をクビになりました。

今まで13回の転職を繰り返し、この会社で最後になるように頑張ろうと 
固く誓って臨んだ職場だっただけに、クビになったときは
かなりのショックを受けてしまい寝込みました。


転職を繰り返してきたのは、私自身が辞めたくて辞めるのではなく、
全て人間関係がうまくいかなくなり最終的には辞めざるを得ない状況になってしまうのです。


今までは前向きに考え、次の新しい職場で頑張ろうと
すぐに就職活動をしてきました。

しかし、今回は あまりのショックに もう何もする気になれなくなってしまいました。



心配した両親が「気分転換に」と勧めてくれた、趣味の釣りに行っても、
全く楽しいと思えなく 毎日、自分の部屋にひきこもり一日中寝ている日々が続きました。



誰にも会いたくないし、カーテンを開けることさえ おっくうで
何もかもどうでもよくなっていましたが

少ない貯えも底をつきそうになり、
就職をしなければならないと言う状況に追い込まれました。


頭では分かっています。

でも、もう職場での人間関係が怖いのです



思えば、小さいころから人間関係には悩まされ続けました。
対人関係が うまくいったことはありません。

大人になってからも、こんなに人間関係で悩むことになるとは思いもしませんでした。



もう全てが怖くて怖くて、仕方がないのに 目の前には【このままでは、生活が成り立たない】
という現実が重く のしかかって。。。気がおかしくなりそうでした。


でもこれ以上、両親に負担をかけるわけにはいきません。


「バイトでもいい」そう思い、ネットで職を探し始めた私に
思いもよらない出会いがありました。



⇒ 「自分と向き合う〜インナーチャイルドヒーリング〜」



このE-BOOKに出会い、どうして13回もの転職を繰り返さなければならなかったのか?

その理由が自分の納得できる形で、やっと分かりました。


今までの私は、クビになれば 次々と職場を変え
自分を振り返ることなど ほとんどしてこなかったと思います。


でも、職場を変える前に自分を変えなければ周りは何も変わらない
ということに気がつきました。


どうすれば、前に進めるのか?


その答えと共に、私は本来の自分を取り戻すことができました。
現在、自信を持って就職活動に励んでいます。


人気セラピストが語る

⇒ 「自分と向き合う〜インナーチャイルドヒーリング〜」



悩み克服!癒しとセラピーの会社をクビになる理由のリンクについて

悩み克服!癒しとセラピーの会社をクビになる理由のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]誰かに認めてもらいたい
>>[次]観葉植物のセラピー
悩み克服!癒しとセラピーのTOPへ
"会社をクビになる理由"のTOPへジャンプ
Copyright(C)2007悩み克服!癒しとセラピーAll Rights Reserved.