観葉植物のセラピー

観葉植物のセラピーのページを説明

自分自身を受け入れるところから始めませんか?

インナーチャイルド

インナーチャイルド

観葉植物のセラピー


変化のない毎日に嫌気がさしたり、だるくて何もする気が起きない。

また、仕事や家事に追われ

「疲れがたまっているな。。。。」

そんな風に感じたら、植物の力を借りてみましょう。



緑の豊かな公園などに出かけ、直接 木の幹や
葉っぱに触れたり、深呼吸をしてみます。

植物の純粋なエネルギーで、自然と心も癒されていくはずです。



「そんな時間がない」と言う方は、部屋の中に
鉢植えの観葉植物を、積極的に置いてください。


切り花よりも、根っこのある鉢植えの観葉植物が おススメです。


よく、「育たない」とか
「すぐに枯れてしまう」と言う話を耳にしますが、

育てている人間や、その家族の疲れ、悲しみなどに対し
エネルギーとして癒しを与えた結果、そうなってしまうのです。



反対に考えれば、植物に接している人間の心や
身体の状況を表すバロメーター
とも言えるでしょう。



お部屋の観葉植物が枯れてしまったら、エネルギーや
癒しをもらったことに感謝をして、新しいものと取り替えてください。



人気セラピストが語る

⇒ 「自分と向き合う〜インナーチャイルドヒーリング〜」


悩み克服!癒しとセラピーの観葉植物のセラピーのリンクについて

悩み克服!癒しとセラピーの観葉植物のセラピーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]会社をクビになる理由
>>[次]
悩み克服!癒しとセラピーのTOPへ
"観葉植物のセラピー"のTOPへジャンプ
Copyright(C)2007悩み克服!癒しとセラピーAll Rights Reserved.